無選別

訳ありの記事がお手頃で

そちの得物を見せてみよ ②(奮闘編)

※閲覧注意!

  • 男性器を指す単語を連呼しています。
  • 倫理・道徳的に極めて問題のある行動を扱います。広い心で閲覧してください。

前→そちの得物を見せてみよ ① - 無選別

ちんぽへの道

さぁ、食いついた食いついた……

ケース1 k〇zくん

「仲良くしてね」

 

あれ? あんま飢えてなくね? セックスをほのめかす馬鹿ちんぽが群れてくると思ったがそうでもないらしい。いや、まだわからない。少しやりとりをしてみないことには……

「うん」

 シンプルな返事を心掛ける。こういうのはあまり熱心に返事をしないことだ。ここは相手を不安にさせて精神的イニシアチブを取らないと。私は会話において主導権や好意、親愛の偏りから来る立場の優劣を意識したことがあまりなかった。能天気な性質もあるが、単純にそこまで考えながら立ち回りができるほど頭のキレが良くないのだ。だが、驚いたことにネカマャットでは無意識のうちに戦略を組み立てていた。頭の普段使わない部分が活性化ているのだろう。おかしくなったせいかもしれない。

「何歳なの?」

45とか答えたら面白い反応が見られたかもしれないが、期待させなければ。

「20だよー」

大学生相当なのはこだわりポイント。なぜなら平日の昼間からチャットアプリに入り浸っていることに違和感がなく、相手が後ろめたさを感じず、かつ魅力的に映る年齢層である必要があると考えたからだ。たとえば高校生相当の場合、ラッキーと感じるより危ないと感じる人の方が多そうだ。ゆえに?19〜22歳が一番欲情させやすいと考えた。私はみよ……21歳のみよちゃんだ……フフ……。

「さばさばしてる〜?」

この状況で「さばさば」っていうのはセックスしても後腐れがないということか。は? はっきり言えやチンポ野郎。股がゆるいか聞きたいならもっと言い方があるだろう。どれだけ人任せなんだ。女に自らすぐ股を開くと言えと?この男、女々しくて嫌だな……。得体の知れない感情。この不快感は何だ。なぜ私はいつのまにかこいつを見下しきっているのか?

 「さばさば?」

ほらはっきり言ってごらん?

「いちゃいちゃするのきらい?」

だから何がしたいんだよお前! まどろっこしい!いちゃいちゃするのは置いといて、お前はきらいだ!バカ!

「すき」

まあいいや、我慢だ……きっとこのヘタレ野郎にもちんぽは付いている……!

「最近した?」

アアアアアアアアア?!めんどくせえ!ちんぽ出させるって下心がなきゃ絶対無視してんぞこんな奴!何がしたいんだお前は!なんだこの怒りは、果てしない軽蔑は……!

「1ヶ月くらいしてない」

まぁレス気味のほうがそそるよね、たぶん。我慢我慢。

「欲求になる?」

しなすぎて欲求になったwじゃあないよ。せめて日本語を話せ。欲求不満って言えや……。

「欲求?」

おっと失礼、つい上げ足をとってしまった。

「性欲はあまりない?」

うむ。私に感情移入しながら読んでいる奇人は既に一つの教訓を得たことだろう。疑問符で終わるメッセージを連打されると死ぬほど面倒くさい!もし仮に疑問文を連打して返事が来るのを喜んでいる野郎がいたら反省したほうがいい。相手はすごくイライラしながら返信しているぞ。疑問文を連打しないなんて常識だが、実際にやられみると身に染みるウザさ。ネカマならではの学びだ。

「あるよ」

しかも質問してどうしたいのか全くわからない。思うに、こいつは質問そのものが目的で、女の子と下世話な話ができるだけで満足なのではなかろうか?こちらとしては何も面白くない。お金を取りたいな……。

「一人でしちゃう?」

もう……。こいつ、道徳的にどうとか、人間的にどう以前に、相手の気持ちが全くわからないのでは? さすがに回りくどすぎる。「どんなプレイが好き?」とか「オナニー週何回する?」とか最初から聞く男気を見せろよ。「さばさばしてる?」からいくつかの質問完全に無意味じゃないか。ワンクッション置いたつもりか?いちゃいちゃするとか聞いた時点でもう意味ないだろうが。

「する」

はい。

「いっぱいする?」

最初からそこ聞けばよかったろ!返事するたびに私のポイント減ってるんだよ! こいつクソみたいな質問で私のポイントを、ポイントをなぁ! どこまで自己中なんだよ!

「するよ」

落ち着け、落ち着け私……。

「するの?」

こちらから質問すれば会話を盛り上げようという気概も見せてくれるのでは?さあ、どう返す。

 

……。

…………。

………………え?

 

消えやがった……。さんざん質問しておいて、消えた……。

そして、無だけが残った。

個人的教訓

  • ネカマをすると打算的なコミュニケーションに目覚める。
  • 自分が求められている(下心を持たれている)という確信の下では、私は相手を見下す。(ネカマ時限定と思いたい)
  • ?で終わるメッセージを連打されるとストレスを感じる。
  • 女の子を疲れさせて満足する男がいる。

ケース2 しん〇くん

めげてはいられない、はやくちんぽ……ちんぽを……。なぜ俺はちんぽを求めているんだ? そんなことはどうでもいい、とにかく次だ、次!

「さびしい」

10分もすると返事がくる。入れ食い。

「泣いた方が寂しくなる時間は短くなる

感情は表に出した方がココロの奥は楽になる

自分に素直に

惨めかもと思うかもしれないけど自分に正直に」

「僕の胸なら貸しますよ」

……伝わるかなこの気持ち。とりあえず初手ポエムはやべーだろ、ココロですってよ! ココロ! カタカナで! というかなんでいきなり偉そうなんだよ。……いやいや、結局はスケベしたいんでしょお兄さん。

「人肌恋しい」

ほら、かかってきなさい。

「抱きしめるなら抱きしめますよ

胸で思いっきり泣いてください」

……うん、わかった。わかってしまったなぁ! こんなところで、誰とも知らない心の弱った奴にすり寄ってくる暇な奴になぁ! 頼れる男ロールプレイされても気持ち悪いだけなんだよ! こいつ無理!生理的に無理!でもちんぽは出せ!

「添い寝したい」

「膝枕や胸枕で何も言わずにずっとそばに」

会話しろや! 「抱きしめるなら抱きしめますよ」で察してはいるのはわかってんだよ! こいつ多分ダメ男だ! 相手の気持ちを考えないで独りよがりで……嫌いだ!もう知らない!

個人的教訓

  • ポエムは悪手。
  • 縁もゆかりもない奴に頼りがいを演出されると気持ち悪い。
  • 相手のしてほしいことを考えないで独りよがりを押し付ける男はうざい。

新生

この後しばらくチャットを続けるも、セクハラリプライを送るだけ送って満足する男ばかりでまるで捗らない。男って……。ちんぽを得られないままポイントが尽きてしまった。どうすればいい。ちんぽのために課金するなどというのは愚の骨頂。ならばどうする?リセマラである。このアプリ、再インストールするとポイントが復活するのだ。人生初のリセマラがチャットアプリとは。

さて、アカウントを作り直すか。今回のHNは「おにぎり」。もう適当。

ポンポン餌を投げる。

「添い寝したい」

 どうせすぐ来るんだろ、返事。ほらきた。

さばさばしてる

何歳?」

さばさば……? さばさばってもしかして……?名前欄を見るとそのまさかだよ! k〇zめ! また来やがった!

「よく言われる、19」

「ヤりたいの?」

恥じらいなどいらん、先回りしてやる。もうまどろっこしい質問はさせない。

「いちゃいちゃとかしないでしょ?」

あああああああああああああああああああああ! うぜえええええ! 下手に出すぎててうぜえしそれはこっちがお膳立てしてやったろうが! もう! ヘタレにも程があるだろ! 何でリプ送る元気はあるのにそんな弱腰なんだよ! 反省させてやる!

「は?」

「セックスしたいって言えよ男だろ」

……。

……はい。また逃げた。

個人的教訓

  • リセマラでガチャを引いても結果が良くなるとは限らない。
  • 失敗しても手法を変えないのはよろしくない。
  • 声をかける勇気はあるし、セクハラもする癖に妙にナイーブな人もいる。

もしかしたら「いちゃいちゃ」がいわゆる「チャH」のことだったのかもしれない。だとしたらチンポまであと少しだったか? 少々ばかり、性急にことを運びすぎたか。まあいい、次こそはここに聖槍を顕現させてやる!

に続く。