無選別

訳ありの記事がお手頃で

そちの得物を見せてみよ ③(抜刀編)

※閲覧注意!

  • 男性器を指す単語を連呼しています。
  • 倫理・道徳的に極めて問題のある行動を扱います。広い心で閲覧してください。

 

前→そちの得物を見せてみよ ②(奮闘編) - 無選別

性槍への渇望

性遺物が手に入らないまま徒らに時間が過ぎていく。性剣探索を命じられた円卓の騎士が一人は膝を折らんとしていた。やはり生物学的に女でなければ性槍を抜くことはできないのだろうか?

否。この試練に屈してしまうと脳みそ金玉野郎共に負けた気がする。それ以上に、自分から見せていくようなちんぽが如何程の業物なのか単純に気になる。探究心が性騎士を奮い立たせた。

ケース3 ○くん

一体私のやり方の何が間違っているのか?頼まれなくてもちんぽを出す奴もいるのに……

そうか、ちんぽを出すことにメリットを設定すればいいんだ!そもそも、チャットアプリでいかがわしい質問をしてくる人物は「できることなら直結したい」と思っているのだから、「ちんぽを出す=寝る」の図式ができるようにすれば性槍は顕現する!もう一度メッセージを放流。

「寂しい寂しいさびしいよー」

こんなメッセージで来る馬鹿がいるのか? 馬鹿は来る!

「おれもー」

 来た!

それにしても、寂しいと公言してる人って男性的魅力に欠けてると思いません? 女性からしてみれば、普段から他人に求めているものの多い人と仲良くなろうって気、あんまりしなそうですよね。頼られてもあまり有難味がないっていうかウッ……顔が痺れてきた……

「人肌恋しい」

とにかく返信。このフレーズは先輩直伝。チャットアプリで「人肌恋しい」って言って誘いをかけるの、とってもポエジーを感じませんか? 画面越し、決して触れあえない、でもあなたの体温が欲しい……。……何がポエジーじゃ、恐ろしい程無意味、ひたすら空虚なだけだ!

「ねー」

男って……。いや、そんな言い方は間違っているかもしれない。男だから深く考えず直結チャンスを狙ってくるというのは誤謬で、実際は「チャットアプリで思わせぶりなメッセージに飛びつく男は何も考えていない」というのが正しい気がする。主語を大きくするときは一寸冷静になってみよう。

「おにぎりちゃん何歳?」

「20の大学生」

どうせ職業も聞かれるのだから、まとめた方がポイントを節約できる。

「彼氏いる?」

「いないよ 最近別れた」

居ると答えたら逃げたのだろうか。

「そうなんだ どうして?」

うっわデリカシーねぇなこいつ!

「めんどくさいって」

メンヘ……精神的な脆さ見せてったほうが、付け入る隙を感じて男は喜びそうじゃありませんか。

「どこすみ?」

お? こいつやる気満々じゃないか! いける!

それにしても向こうがリードしてくれるコミュニケーションは楽でいいなぁ、昔はネカマやってる人の気なんて知れなかったけど、こういう利点があったんですねぇ。

「三重」

なぜ三重なのかというと、行くのが面倒くさいからである。「今から行く」とは滅多にならないだろう。

「俺名古屋

会いたいね」

うわ、近かった……。次は徳島とかにしようかな?でも会いにくすぎるとすぐ諦められそうだよな。それにアポなんて取ったって仕方ない。私が欲しいのはちんぽだ。

「ぎゅってしてくれる?」

「うん いっぱいしてあげる

抱きしめながらちゅーしてあげる

おにぎりさんはどこが好き?」

「みみとかなめられるのすき」

ここで乳首とか言ったらいかにもって感じだから変化球で。ちなみに、性癖や弱点は先輩情報を多分に使っている。女友達との猥談って役に立つんですね。役に立っているのか?

「じゃあ耳なめながら乳首さわってあげる」

「気が散りそう」

素が出ました。

どうすればおちんちんを見せてくれるだろうか? おちんちんを送る理由を作らないと……。

「あの、大きいですか?

元彼が15センチあって、それより小さいとがっかりしそうで」

我ながら頭を使ったものだ。ここで15ないと言うと敗北感を味わいつつ去ることになるから、とてもそんなこと言えまい。

「あるよ」

「見せて

会ってがっかりしたくない」

今見てみると、こんな事を言われて出す奴居るわけがない。

「ちょっとまって」

マ、マジかこいつ。

「楽しみ」

だが盛り上げてやらないと。でも本当に性槍を見せるのか?

……。

……。

 

 

 

 

 

PLAY WOOD プレイウッド シェイカー バナナ FS-BNN

 

 

ついに、ついに現れた!

おちんちん画像だ!

求めてきた性遺物がこの手に!

「どう?」

ネタをばらさないと。入院生活で沈んだ気持ちを完全に忘れ、ワクワクしながら夢中で文章を打ち込んだ。それっ。

 

 

 

「拙者出会い厨のちんぽで番付作成侍

おぬしは記念すべき一人目のエントリーぞ!

堂々たるちんぽ、天晴れじゃ!

拙者ホモではない故安心せい!

ではまた会おう!ちんちん侍よ!」

 

「笑った」

「ありがとな」

謎の友情を築いて終了。これが男の友情……? 男ってなんだ。

個人的教訓

  • 女に飢えているのにデリカシーの全くない奴がいる
  • ちんぽ画像は本当にあったんだ!
  • ちんぽを出したらマブダチ

 

性遺物探索は終わらない。

次→準備中