無選別

訳ありの記事がお手頃で

雑多な話(21/10/05)

だるい(破)

今日は本当にだるくて何もできていない。

昨日は数ヶ月ぶりに筋トレした後気合いで勉強したが、今日は何もできていない。

2回目だから変化をつけようと(破)などと付けたが変化は無い。気分転換も兼ねて、薬局に行き、菓子パンで糖質の補給を試みたが何もない。無。

 

Tシャツ

教科書参考書がデカすぎるので電子化を考えている。ついでにほかの嵩張る本も電子化しようと書棚から候補を挙げていると、ふと閃いた。

「文化産業批判の文章をQRコードにしてTシャツにしたら面白いんじゃね?」

とはいえ、ちょうどいい文章を探そうにも、今アジトにはアドルノの「ミニマ・モラリア」しかなかった。とりあえずその中から、変なTシャツ自身も該当しそうなこの一節をQRコード化し、これをでっかくプリントしようと考えた。

f:id:Majekichi:20211006012112p:image

が、やめた。

何度か使っているサイト。少枚数から作れて安いのでオススメ。どのくらい安いかというと、送料込み1着でもユニクロよりほんのちょっと高いくらい。