無選別

訳ありの記事がお手頃で

そちの得物を見せてみよ ④(刀狩り編1)

仕上がらなかったけど上げてしまいます。最終的に私は17人の野郎にちんぽ画像を提出してもらいました。

結論としては、瞠目するほどの業物は3/17ほど、5〜6本はむしろ短かったので、抜刀速度は得物のサイズとは関係が無い、というデータが得られました。

何の役に立つんだ……?いや、実用一辺倒の尺度で学問を値踏みしてはいけません。

 

いやいや、伝えなきゃいけないのはそんなことじゃない。

みんな!自信があろうとなかろうと自分のちんぽの写真なんてアップロードするな!

 

※閲覧注意!

  • 男性器を指す単語を連呼しています。
  • 倫理・道徳的に極めて問題のある行動を扱います。広い心で閲覧してください。

 

前→そちの得物を見せてみよ ③(抜刀編) - 無選別

 

ちんぽ番付への道

ようやく1本目の性槍を顕現させたが、性遺物探索の旅はこんなところでは終わらない。なぜなら、私はちんぽ番付を作らなければならないからだ。ちんぽ番付の作成は痴的好奇心に従えば至極当然のことである。1本ではデータにはならない。「セルフチンコンフィデンスに溢れている(と思われる)ネット露出勢のちんぽのレベルを知る」という目標を果たすには、なるべく多くの性槍を我が手中に収めなければなるまい(この比喩、得物の感触を想像してしまってなんだか不快だ)。そして、幼少期のむしとり、休日の釣り、おうちでやるモンハンなど、「獲物がトロフィーを兼ねる」遊び全てにおいて、トロフィーの価値を決めるのは何か? もちろんサイズである。

性槍を求め、ネットを彷徨う野獣たちとの駆け引きを始めた時点で、あつめたちんぽのサイズが比較され、番付が作られることは宿命付けられていたのだ。

 

ケース4 ブ○ウンくん

 

「寂しい。添い寝したい。」

入れ食いフィーバーは続いているので、淡々と思わせぶりメッセージを投下。だんだんワクワクするようになってきたぞ。

「どうしたのー?」

ようこそ。それにしても、かまってちゃん発言をすると確実にかまってもらえるのが心地よすぎる。

「寂しい」

しかも、会話を広げるのが面倒くさくても……

「何歳?彼氏とかいないの?」

相手が勝手に媚びつつ話を広げてくれる!姫プレイ最高!

「21、先週別れた、ふぇらが下手だからって

成人アピールは忘れず、前回同様「今はフリー」を演出。フェラが下手なせいで別れる人っているんだろうか。彼女のフェラが下手なことに文句を言う男は割と身近にいるので使ってみた。

「そうなんだ(笑)

おにぎりちゃんは初彼?」

私だったら「フェラが下手」って文句言われてフラれた人のこと笑えないな……。こいつちょっと無神経じゃないか?

「うん」

男を切らしたことがないとかだと、人によっては気になるかなと思う。

「そうなんだー

セックスは慣れた?」

「わかんない」

これ、慣れたって言った方が事に及んだときいろいろ楽そうだし、直結厨的には慣れたって言われたそうだよな。でも明言しなくてよさそうなので保留で。

「いっぱいやったの?」

「泊まって一晩で何回もしたから回数よくわかんない」

下宿あり大学生カップルの120%は隙あらば泊まって連戦している(当社調べ)。双方下宿であろうものなら暇さえあればしている。下宿以外でもしている。私は把握しているデータからそう断定している。

「そうなんだね(笑)

えっち好き?」

こいつ、「そうなんだね」以外の返事できないんだろうか。

「好き」

これ嫌いって言ったら会話終わりそうだな。

「俺も~♪

したいね♪

俺、上手だよ(笑)

このブログを読んでいる女性なんて居ないかもしれないが、それでも聞いておこう。自分がセックス上手だと言う男が本当に上手だろうか? あるいは、そのような発言をする男のセックスが上手だと期待できるか? 女じゃない私が言うのもなんだが、フェラが下手で別れた女を笑うような、無神経な奴に期待なんてできないのでは?

「何が得意なの?」

「私膣でイったことないよ」

ネット界隈には「膣でイったことないアピ」が好きなご婦人が多いので、使わせて頂いた。さあ、エッチが上手なお兄さん!どう出る!

「手でも本番でもみんないってたよ(笑)」

それホントにイってたのか……? 女性たちがオーガズムを経験していたかなど、検証のしようが無い筈だが。演技をしたことのある女性の割合は相当高かった覚えがある(ソース無し)

「本当?

あの、おちんちん14.5cmありますか? 元彼より小さいと入ったときがっかりしそうで」

ちんぽ誘導開始。ところで、「入れたとき」より「入ったとき」って言われた方が興奮しそうですね。

「たぶんあるよ」

それはないかもしれないってことだろ。

測ったことのない男子など居る筈がない。

 

 

個人的教訓

  • 姫プレイ最高
  • フェラが下手なせいで別れた女を笑う男のちんぽは大したことなかった